ページのイメージ
マーケティング出版・SP 2017/11/28

まちぽスタンプアプリに新機能「ショップカード」が登場!

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日増しに寒さが身にしみる季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしですか。まちぽスタンプとお出かけの際は、風邪などをひかぬよう、寒さ対策をしてくださいね。

 

早速ですが、本日は、まちぽスタンプから新機能「ショップカード」リリースのお知らせです!

 

「まちぽスタンプ」は、“まち“をおさん“ぽ“しながらお気に入りのお店が見つかる、つながるスタンプアプリ。スマートフォンひとつで、スタンプラリーを気軽に楽しむことができます。そして、この度、スタンプラリーでめぐった気になるお店等を、アプリ内でお気に入り登録できる「ショップカード」機能が新登場。登録したお気に入りのお店から、お知らせやクーポンを受け取ったり、来店スタンプを集めたりすることができるようになりました。

 

  

■新機能「ショップカード」の主な特徴

 

①お知らせタイムライン

気になるお店を「お気に入り」に登録すると、 お知らせやイベント、商品のことからスタッフの今日の気分まで、お店が投稿するタイムラインが見られます。 

②サンキュークーポン

期間限定で使えるクーポンや、初めてご来店のお客様限定クーポンなど、 お店からの感謝の気持ちを込めた、嬉しいクーポンも届きます。

③スタンプカード

→スタンプラリーと同様に、店頭にあるQRコードを読みこんで、 アプリ上で電子スタンプを集めることができます。かさばる紙のスタンプカードも、「まちぽスタンプ」ひとつにまとめられて便利です。

 

12/21発行のwomo2018年1月号でも詳しい紹介をいたしますので、下記URLと併せてぜひチェックしてみてくださいね!!

 ★★「まちぽスタンプ」のより詳しい内容はWEBでチェック!★★

 

次回は、ショップカード導入店のご紹介をさせていただく予定です。

「まちぽスタンプ」を通じて、しずおかの街をもっともっと好きになってもらえますように。

 


 

【「ショップカード」導入店も随時募集中!!】 導入希望の方はお気軽にご連絡ください。


 

 

 

----------------------------------------------------------

しずおかオンライン中途採用積極募集中!
「womo」「イエタテ」のスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。

くわしくはこちら!

Category

Ranking