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womo

「家づくりのスタートライン」となるパートナー選びに特化した1冊

会社情報を主軸に、施工実例ページやスタッフ紹介によって他社との差別化が可能。自社の魅力を表現するだけでなくより精度の高い見込み客との出会いをデザインします。

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ポイント

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パートナー選びに特化したフォーマット 「会社情報」「施工実例」「スタッフ紹介」が会社ごとにまとまっているので、他社との差別化が可能。読者にとっても、どの会社で建てようかを比較しやすい構成となっています。
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重検討段階に届く有料誌というカタチ フリーマガジンとは異なり、書店で販売している雑誌なので、お金を出して情報を得たい、検討度の高いお客様への告知に効果的です。
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1年間売れるから、長期的に告知が可能 流通期間は1年間。有料誌の特長である高い保存性に加え、SOLの流通部による販売促進と流通管理で、発行直後だけでなく年間を通じて購入される体制になっています。
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クロスメディアによるトータル的な集客支援 WEBイエタテとの完全連動によって、高い直接集客力を発揮します。また、フリーマガジンイエタテとも連動させることで、初期検討層へもアプローチが可能。認知度UPと刷り込み効果が期待されます。

しずおかオンラインスタッフより

歴史ある媒体として、質の高い情報を掲載

十数年もの歴史を持つ「家を建てるときに読む本」は、全国規模で見ても有数の販売実績を誇る有料誌です。だからこそ、掲載される情報は質の高いものでなければならないと考えていますし、それにはクライアント様との対話がかかせません。また、情報量もかなりのものなので、制作にかかる社内の負担はとても大きいのですが、読者様にぴったりの住宅会社様を本誌で紹介できるよう、チーム一丸となって媒体づくりに取り組んでいます。

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