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新築・リフォームを考える住宅取得世代
約10万人の読者を持つ「住宅専門フリーマガジン」

これから新築・リフォームを考える、潜在層から優良層まで幅広く情報を届けます。毎号異なる特集企画や、モデルハウスページなど、ページジャンルも豊富なため、多彩な情報発信が可能です。

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ポイント

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ターゲットに確実に届く「PULL型」広告 ショッピングモールなど家族連れの集まる場所にラックを設置し、住宅情報に興味のある人が自ら手に取る(PULL)形態の情報誌です。毎号25,000部発行に対し、消化率は9割を越えています。
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市場ニーズを汲んだ毎号異なる特集企画 その年その時期に合わせて、特集を企画しています。リノベーション特集、省エネ住宅特集など市場のニーズに合わせた告知はもちろん、自社の強みをより魅力的に伝えることができます。
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繰り返し読んでいただくためのクオリティー 写真や文章のクオリティーはもちろん、それらを最大限に活かすため、使用する紙の質にもこだわっています。住宅購入までの長い検討時間に長期的に保存していただける仕様です。
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クロスメディアによる集客支援 WEBイエタテとの完全連動によって、高い直接集客力を発揮します。また、有料誌とも連動させることで、重検討層へのさらなるアプローチが可能。マッチング精度の向上が期待されます。

しずおかオンラインスタッフより

クライアントの本当の課題解決のためのご提案

『イエタテ』に出会った生活者の住生活が、より幸せなものになってほしい。地域で活躍する地元の住宅会社さんと、それを求める住宅検討者の架け橋になりたい。そんな思いで、提案から取材制作まで一貫して担当しています。クライアントの強みを読者に最大限に伝えられるよう、先方のご要望にただ応えるだけではなく、何がお客様にとって最適な方法なのかを考え、よりよい提案をするようにしています。また、『イエタテ』は読者の6割以上が女性なので、女性目線での提案、誌面作りも心がけています。

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