お問い合わせ
ページのイメージ
マーケティング出版・SP 2018/02/14

「まちぽスタンプ」で座談会を開催いたしました!

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

立春を過ぎても、春とは名ばかりの厳しい寒気の日が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしですか。

 

そんな寒気が厳しい日には、まちぽスタンプの「静岡・カフェさんぽ【駿河区編】」スタンプラリーがおすすめです。美味しいカフェで身も心も温めて、まちぽスタンプとともに、ほっとひと息…そんな時間をお過ごしくださいね。

 

さて、今回のブログでは「まちぽスタンプ」で行った第一回・座談会についてご紹介いたします! 

 

前回のまちぽスタンプチーム担当ブログで、「ショップカード」機能のリリース報告をさせていただき、ご利用店舗さまが少しずつ増えてきている今日この頃。(「ショップカード」機能リリース報告記事はこちら

この度、ショップカードをご利用いただいているショップの皆さまをお招きして、座談会を開催させていただくことになりました!実は今回の座談会は、普段なかなか関わりを持つことができない他のショップの方と知り合う機会がほしい!という、ショップの方のお声から生まれた企画なんです。

 

 

SNS配信をする際に役立つ写真の撮り方講座に始まり、まちぽスタンプのこと、静岡の街のこと、各業界のことなど様々な会話が飛び交う、内容盛りだくさんの会となりました。(盛りだくさん過ぎて、当初予定していた時間を大幅に過ぎてしまったことは、次回への反省点の1つとなりましたが…。)

 

今回ご参加いただいた皆さまを中心に、ショップカードの輪は着実に広がってきています。これからも静岡の街を盛り上げるべく、まちぽスタンプでは様々なことに挑戦していきたいと思います!

 

では最後に、今回の座談会にご参加いただいた下記ショップの皆さまのご紹介で締めくくらせていただきます。ぜひ、各ショップの情報は「ショップカード」からご確認ください。

 

今回ご参加くださったショップの皆さま、そして、会場としてお店を提供してくださったDon Porcoさま、この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

次回の開催もお楽しみに! 

 

【雑貨】five sense create 

インテリア小物からユニークな雑貨まで、珍しい商品を多数取り揃えている雑貨屋さん。ご自宅用はもちろん、お祝いやプレゼントなどにもおすすめです。

five sense create ショップカード

【教室】YUTORI ART&CRAFT

染め、織り、紡ぎを中心に、もの作りが好きな方たちが世代を超えて楽しめる手芸・染織教室。染織家・稲垣有里のアトリエです。

YUTORI ART&CRAFT ショップカード

【ジュースバー】So Juice

スムージー・コールドプレスジュースの専門店。ランニングやヨガなどのフィットネスイベントも開催して、健康をトータルにサポートしてくれるジュースバー。

So Juice ショップカード

【ケーキ】MARIATHANK

手作りケーキと紅茶のお店。可愛らしい雰囲気のカフェスペースでのイートインはもちろん、テイクアウトもOK!不定期でお菓子教室も開催しています。

MARIATHANK ショップカード

【貸しスペース】フリーラウンジailes

ミニカフェ付きのワークショップ・交流会・講座などのスペースや、手作り作品の委託販売用ボックスなどがご利用いただけます。

フリーラウンジ ailes ショップカード

【洋食】Don Porco

2017年3月、梅屋町にオープン!シェフ厳選の静岡の旬の食材を使用したモダンな創作料理は絶品です。

Don Porco ショップカード

 

 


★★「まちぽスタンプ」のより詳しい内容はWEBでチェック!★★

「ショップカード」導入店も随時募集中!!

=「ショップカード」とは、スタンプラリーでめぐった気になるお店等をアプリ内でお気に入り登録をすることができる、まちぽスタンプアプリの機能の1つです。

導入希望の方、座談会にご興味を持っていただいた方もお気軽にご連絡ください。 


 


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
しずおかオンラインののスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

※「イエタテ」は2023年4月より㈱くふう住まいにて運営しています

Category

Ranking

株式会社くふうしずおかはくふうカンパニーグループの一員です。
©️ Kufu Shizuoka Inc.