お問い合わせ
ページのイメージ
グルメビューティー 2017/01/23

【フリーマガジンwomo2月号発行】恒例の"いい男"特集は地元サッカーチームに注目!

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

womo事業推進課、編集長の風間です。

わたしたちwomoチームは、地元の女性に自由で楽しい暮らしを実現してもらうべく、静岡のさまざまな情報や企画を、フリーマガジン・ウェブ・アプリ・イベントなどを通じてお届けしています。

 

さて、2017年最初の発行となるフリーマガジン2月号の表紙はこちら。

1月26日(木)発行となる2月号の巻頭特集テーマは"いい男"。

バレンタインの時期に恒例となっている人気企画ですが、今年は"いい男"の中でも、地元のサッカーチーム&選手に注目。

 

2016年には清水エスパルスのJ1復帰が決まり(地元が清水なので大興奮)、2017年にはジュビロ磐田へ元日本代表の中村俊輔選手が加入し(誕生日が一緒という奇跡)、個人的にも、静岡にとっても、サッカー王国復活にかけて盛り上げていきたいところです。

 

そんな静岡には、ジュビロ磐田・清水エスパルスの他、3つのチームが存在します。

J3で活躍する「藤枝MYFC」、2017年からJ3で活躍することとなった「沼津アスルクラロ」、そしてJFLで何度も優勝をしている「HONDA FC」。

これら各チームで活躍する選手を、わたしたちと各チーム広報のみなさんとで選出しました。

普段はあまり目にする機会のないJ1以外のチームの動きや、地元に対する想い、サッカーに駆ける情熱など、"いい男"の熱い話をぜひご覧ください。

フリーマガジンの他、womoネットでも1/24(火)~情報公開予定です。

 

 


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
しずおかオンラインののスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

※「イエタテ」は2023年4月より㈱くふう住まいにて運営しています

Category

Ranking

株式会社くふうしずおかはくふうカンパニーグループの一員です。
©️ Kufu Shizuoka Inc.