ページのイメージ
グルメビューティー 2017/05/24

【フリーマガジン『womo』静岡版6月号&浜松版6・7月号発行】梅雨のじめじめを吹き飛ばすフェス&インパクトグルメ

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

womo事業推進課、編集長の風間です。

わたしたちwomoチームは、地元の女性に自由で楽しい暮らしを実現してもらうべく、静岡のさまざまな情報や企画を、フリーマガジン・ウェブ・アプリ・イベントなどを通じてお届けしています。

 

5/25(木)に発行フリーマガジン最新号が発行されます。

▼静岡版6月号


▼浜松版6・7月号



静岡版の特集は、「初心者歓迎!音楽ライブ&イベント」。

ライブ未経験者でも楽しめる、おすすめのスポットやイベントを紹介しています。

プレーヤーやスマホで聴くのと違い、"生音"は心臓に直接伝わる感覚がありますよね。

(縁日やお祭りの和太鼓がまさしくそう!)

音を"体感"する、という体験をぜひみなさんにも味わっていただければ。



▼ウェブ版はこちらから

 



浜松版の特集は、「ビールがとまらない!インパクトグルメ」。

オーダーしたら絶対、インスタしたくなるような、インパクトのあるグルメをピックアップしてお届けしています。

王道・かたまり肉から、新感覚・肉汁ならぬ"サバ"汁したたる、トルコ名物サンドなど(?!!)

思わずテンションのあがるものばかりで、これをみたらきっとあなたもビールがすすんでしまうはず。

 

県内でもビアガーデン&テラスが続々オープン!

最近では、テラス席のある飲食店も"外飲み"ができるようにスペースを開放したり、グランピング気分が味わえるようテントを張ったスペースが登場したり、各店趣向を凝らした演出で、ムードを盛り上げています。

暖かい季節ならではの楽しみ方、ぜひご堪能くださいね。


▼ウェブ版はこちらから

 


その他にもみどころたくさん!




womoネットには、フリーマガジンで紹介した記事の他、地元開催の注目イベントや、コラムを多数掲載しています。
・マガジンをもらい忘れてしまったとき
・電車移動で暇なとき
・「あのフリマガの記事、なんだっけ?」なとき
などなど、[womoネット]と検索くださいね。



womo編集部のオフィシャルSNSも随時更新中!

womo編集部 オフィシャルFacebook

womo編集部 オフィシャルInstagram

womo編集部 オフィシャルTwitter

 womo編集部 オフィシャルLINE@

 

 

 

 

 


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
しずおかオンラインののスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

※「イエタテ」は2023年4月より㈱くふう住まいにて運営しています

Category

Ranking