2020年4月17日
関係者各位
株式会社しずおかオンライン
代表取締役 海野尚史
リモートワーク実施のお知らせ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止に関する当社の対応について
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申しあげます。
株式会社しずおかオンラインは、日本国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、お客様および弊社従業員の安全確保を最優先に、2020年4月20日(月)からの業務運営に関して下記の通りとさせていただきます。
弊社サービスをご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
■弊社従業員の対応
・原則全員リモート勤務を導入致します。
※イエタテ相談カウンター 三島店/アピタ静岡店/浜松店/岡崎店 は店舗ごとに対応が異なります。詳しくはイエタテ相談カウンターホームページをご確認ください。(https://www.sumailab.net/counter/)
・対面のアポイントに関しては原則自粛させていただきます。Web会議システム、お電話にて対応させていただきますようお願い申し上げます。
■実施期間
2020年4月20日(月)〜2020年5月6日(木)
※感染状況や政府からの要請に基づき、必要な対応・期間を追加致します。
■サービスのご提供に関するお問い合せ
弊社担当者宛にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
ご連絡先が不明な場合や新規のお問い合わせの場合は下記フォームよりお問合せください。
■その他お問い合わせ全般
株式会社しずおかオンライン 管理課
弊社ホームページお問い合わせ窓口をご利用くださいhttps://www.esz.co.jp/contact/