2020年5月20日
関係者各位
株式会社しずおかオンライン
代表取締役 海野尚史
リモートワーク実施期間終了のお知らせ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止に関する当社の対応について
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申しあげます。
株式会社しずおかオンラインは、日本国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、2020年4月20日より全員リモートワークとさせて頂いておりましたが、感染状況等を鑑み5月20日から通常業務とさせていただきます。
今後も関係各位と弊社従業員の安全確保を最優先に考え、弊社従業員の手洗い・うがいの励行、マスク着用の徹底等に取り組んで参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ
株式会社しずおかオンライン 管理課
弊社ホームページお問い合わせ窓口をご利用くださいhttps://www.esz.co.jp/contact/