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グルメ

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生活者の目線で、新メニュー開発や店舗オペレーションの改善提案を行います。

私たちが提供する「価値」はwomoに情報を掲載し集客をお手伝いすることだけではありません。お店の売上をアップさせるためには、お店の魅力をさらに磨く必要があります。そのために、私たちは、生活者が今本当に求める食材やメニューは何か、季節に応じてどんなアレンジが必要か、お店のスタッフのどんな対応が喜ばれるか等を、積極的に提案します。また、一度だけではなく継続的に来店してもらい「常連化」させることが飲食店にとっては大きな課題。そのために必要な機能やサービスを提案し、商売繁盛を実現させます。

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ポイント

ユーザー目線のコース提案で、閑散期の売上が前年+170万と大幅アップに成功

例年、夏の集客に苦戦していた鍋料理店に対し、売上アップの施策として「暑い夏でも足を運びたくなる」新しいコースメニューをオーナーに提案、その結果コースでの予約が急増し、夏の売上は前年を大幅にアップ。お店の売上目標も無事達成することができました。また、そのコースがきっかけでお店を気に入ってくれたお客様が、忘年会で再来店してくれるという嬉しい結果に。夏の売上アップと常連の獲得を同時に成功させることができました。

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メニューリニューアルをwomoで事前告知
womoコラボで考案したコースが大ヒット

人通りが減少傾向にあるエリアの洋食店が、店舗コンセプトを見直し提供メニューを一新。そこで、新登場の料理だけを集めたコースを提案し、誌面に掲載する写真もすべて新しいものを使用。リニューアル前に告知したことで注目度が上がり、その月のコース予約の大半はwomoが提案したコースという結果に。1か月のWEBアクセス数前月対比1.3倍、予約電話数2倍、メール予約数2.2倍の実績を上げることができました。新メニューの告知をしながら同時にコース予約数を獲得し、売上を伸ばすことに成功しました。

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しずおかオンラインが提供できるサービス

womo本誌
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